ぬぬぬぬぬぬーん
説明といわれましても一概にあーだこうだといえまんっぐぐ
スポンサーサイト
もひさしぶりのダイアリー
えーっと 徳永英明のシングルみたいなタイトルですが、こっちの日記が書ける事に気がつきました。パスワートとかIDとかわーわーやって数十分かけてやっと判明しました。
おれ、最近、真夜中の散歩にいくんですがね、えーw

えーいくんですが、これがけっこうももしろいんです!
こないだなんか女子十二楽房風のチャイニーズレディ三人組に道を尋ねられて、
同じアジアの仲間じゃないですか。おれ下心とかぜんぜんないタイプなんでヨドバシどこですか?っていわれただけヨドバシまで連れてってあげましたwww

あとは えーっとモーにんぐ娘の田中れいな?ににた子がですね、
「すみません。自分篠栗なんですけど、先輩帰っちゃって帰れないんですよ。250円もっていませんか?」ち おれに近づいてきたんですよw
 もう25:00くらいやったんですが、おれは、短パンにTシャツでどうみても財布もってないのにですよ。

これは


アレだ!

もう秋なのに春がきた!!!!




もったんですが、

紳士なので

『見ての通りお金もってないんよ アハハ (あ、そうですかと遠ざかる彼女に対して)
気をつけてね~♪』

なんて紳士ぶってですね。

後々あれが新手のカツアゲなんだと気がついたんですね。
現にそいつ(ちょっと離れたところにもうひとり女の子いた)ら、
スカイラインに乗って帰ってました。スカイライン呼んだんでしょうかw
シルバーでしたw セレブが喜ぶシルバーでした。
おれ同じルートを何週も散歩してるんで、見ちゃいました。
ナンパに乗ったんでしょうか。それともおれがただのオヤジ刈り(借り)に遭ったんでしょうか。おそらく絶対前者だとおもいつつ帰路なんですが、

帰り道にまたおれ、暗がりが気持ちいいタイプの白が似合う男なので
公園横のくらがりを汗だくでかえってたんですね。
そしたら

「あ~ら~素敵なお方!ちょっと~そんなにサッサといってしまわないでよ~(ハート)」

って

太い声が

聞こえてくるんですよ。ってか真横にいるんですね。
IKK0どころのさわぎじゃないんですね。近くにポルノの映画館みたいのがあって気持ち悪い感じはしてたんですがね。緑と紫のラメみたいなスカートはいてました。
くまみたいなおっさんでしたが、化粧してました。
追ってきたんで。

「勘弁してください~」

ってなよなよして帰ってきちゃいました。

きもちわるいのひさしぶりでした。


後日そこ時々通るんですが、白いワンピース着た人とか真っ赤な人とかいろいろいるんですね。
目をあわせないようにしてるんですが、あきらかに

視線を感じる!!!!!!!!!


こわいとおもいつつも
おもしろいのが勝っちゃっていつもそこ通るんです。
一日二時間~4時間歩いてるんでおれもうヒップアップ効果抜群なのが裏目にでちゃったって感じwww

普通の女の子とはいっさい目が合いません。
たぶん気のせい。

そんな

な~つの~

お~わ~り~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
